スポンサーサイト

(--/--/--) : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PGCL、STAGE40までクリアー。

(2017/09/09) : パペガ・マジカロス

オンラインすごろくゲームである、PuppetGuardian(パペットガーディアン)が、
10周年を記念して、PuppetGuardianClassic(パペットガーディアンクラシック)をリリースしました。
こちらはスマホで遊ぶ(=Flash不要)、2D横スクロールアクションとなっています。

事前に、βテスト版的な位置づけでPuppetGuardianClassicLite(パペットガーディアンクラシックライト)も出ていました。

管理人はスマホを持っていませんが、PC上でAndroidエミュレータの環境を整えたので、
エミュから遊んでみて、パペクラライトのほうを無事ステージ40までクリアーしたので報告します!

続きを読む

TORINESIA引退

(2017/05/18) : トリネシア

気が付いたら未ログインでTORINESIAのアカウントが消えてました。

TORINESIA、引退します。(させられてました。)

続きを読む

多鯖回しをして

(2016/12/30) : PSO2

毎回お久しぶりです。

管理人もいよいよPSO2のキャラが20体になって、全鯖にキャラを置くようになりました。
ちらっと遊んだ感じで、独断と偏見でそれぞれのシップ比較を。

※主に3鯖で遊んでいるので、3鯖と比較して感じたこととなります。

続きを読む

独極訓練:天極と地獄6-10クリアしてきた

(2016/10/08) : PSO2

毎度お久しぶりです。

PSO2にて、エキスパートブロックが追加されまして、
来週からは6-10までクリアした人しか入れなくする上に、
エキスパートブロックには常時ブーストを追加する~~~
とか聞いたのでわたしも急いでクリアしてきました。

たしかに、噂どおり、エンジョイ勢にはとても厳しい難易度でした!

続きを読む

リヴリーアイランドのアイテム出品情報

(2016/08/26) : Livlyisland

リヴリーアイランド(Livlyisland COR)には、マイショップなる機能があり、
G.L.L会員(有料会員)は自分で好きな価格で設定した島(アイランド)やアイテムを売買できます。

そのため、たまに相場より安価で商品が出品されることがあり、
それを効率よく察知することができれば、よりお得な買い物ができることとなります。

ということで、それをお得に買い物するための便利機能を作成し、
一部を公開しました。

続きを読む

PSO2 デイリーオーダーBOT設置

(2016/07/25) : PSO2

お久しぶりです。
最近は激烈仕事が忙しく、ブログ更新はもとより、
サイトの更新やら、ゲームのプレイもままならない状況です。
秋頃から生産数が下がるのとことで、少しはゲームもエンジョイできるようになる...んでしょうか(なってほしいな)。

さて、相変わらずPSO2は熱心にプレイしています。
(忙しい中でも、たぶん一番遊んでるタイトル)

管理人の需要により、デイリーオーダーBOTを設置しました。

Twitter@pso2_daily_bot
https://twitter.com/pso2_daily_bot

続きを読む

プロフィール
Author:るしか
(RfssicaElmnance)

レトロゲーム大好きですがコンピュータ関連やイキモノ、お絵かきなども好きです。

自己紹介記事はこちら
検索フォーム

※気になるフレーズをドラッグして選択するとGoogle検索が出来ます※

最新記事
カテゴリ
BGM (2)
最新コメント
リンク
攻略サイトリンク

当ブログ管理人@るしかの管理する、
ゲーム攻略サイトへのリンクです。

カウンタ類

総アクセス数:

只今の閲覧者数:

プレイ中オンラインゲーム(一部)

緩)Livlyisland

飼い主名: Rfssica (3代目)
@怨嗟 (イッカクフェレル)
@神獄 (いろいろ変身)

プレイ再開(2015/10/26)から
日目。


緩)PG&MG&AVA

亀餌とペット召喚くらい。

プレイ開始(2010/07/08)から
日目。


休)PSO2

Rfssica(沼男)など20体
主にShip3ソーンなど →仮設プロフ
ストミ新規追加で稀に出現。

プレイ開始(2014/11/01)から
日目。


休)MHF-G

サーバ①:Rfssica(AMD6LV)HR999
SR11種取得。
一番高いのは大剣のSR350位。

プレイ開始(2009/07/09)から
日目。


選択テキストgoogle検索メニュー追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。